

例えばそう、幻想的なものを作ってみたくなってきたりする時があると思うんだが?そう思うだろう!?俺は思ったんだ

幻想的な物をつくろうとしたら

3F0002bgimp.jpg

↑こうなったわ



これ成功じゃねぇかな?↓
3F0002gimp.jpg

何かよくわからないものを作ってみました。
GIMPですぐデキる! フォトレタッチスーパーテクニック2010 (100%ムックシリーズ)GIMPですぐデキる! フォトレタッチスーパーテクニック2010 (100%ムックシリーズ)
(2010/04/23)
Windows100%

商品詳細を見る

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

GIMPを使用してのJPEG保存

GIMPでJPG保存する際に品質の指定ができます(0~100)

品質100
CIMG0779fc2a.jpg



品質10
CIMG0779fc2b.jpg


品質10のJPG画像は見れたもんじゃないですね。




GIMP徹底活用ガイド2011 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)GIMP徹底活用ガイド2011 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)
(2010/11/18)
MdN編集部

商品詳細を見る

2011年になってしまったね

1月2日

テンプレート変更及びブログタイトルを元に戻しました。

後、コメントの規制も解除

ブログ閲覧者がほとんどいない以上必要ないかもしれないがね・・・


危うく

ドラゴンボールZを見逃すところだった

BSフジの方っす

古いほうね



魔人ブウ編で

天下一武道会でゴハンがスーパーサイヤ人になったところに

へんなのがへんなのをズブッと刺して

バビディの元へ帰って行く変なのを、みんなで追いかけよう!

っていう話だったんだけど・・・


やっぱりブウ編はこの回が好きかもしれない!


さてメイプル


ワイルドハンターを育成し

現在103レベル。

クルーが103レベルなので

白草村の近くの海賊船がいい狩場なんだけど

一点してる奴が多く、まともに狩りができましぇん

だから

いつも

↓こんな感じでまったりしてます

Maple101230_214816.jpg

しばらくワイルドハンターはお休み




毎年恒例の初日の出ですが、今年は雲が邪魔しすぎて無理でした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

JIRO

Author:JIRO
某鯖で徘徊してます

見かけたら声をかけてください

記事にコメントしてくれるとうれしいどぇすw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じろうファミリー
ブログ内検索
RSSフィード
