

Photoshop CS5を買いまして

じろうです。

タイトルの件

もう10年くらい前から欲しかった物がようやく買えました(;^ω^)

次はOffice2010入りPCだ!


CIMG0722bb.jpg

まだGIMPでも扱いきれてないのにPhotoshopなんて高額な買い物をしてしまったorz

これからどんどん使うぞぅ!

11月だね

じろうです。

持病の喘息がアレで

粉塵がアレで

まぁつまり

カラダをおかしくして

といっても喉の違和感程度ですんだが・・・

まぁアレです

転職しました。



仕事で汗を大量にかいていたためか、車の中が汗臭く

エアコンつけてもエアコンから汗の臭いがプーンと

近所のホームセンターでエアコンの臭いをとるやつ買って使ってよくなったけど

今度の職場は魚介臭く

臭いの染み付いた作業着を車の中に二日放置すればもうそれは大変なことに

1日放置しただけでも結構臭った。

どうでしょう?

一緒に

ドライブしながら

山へ行き

でも車の中の匂いは

港の臭い

この

一度で二度おいしい状態。

おいしいのか?

それは

感じ方が人それぞれ違うだろうからわからんがのぅ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

JIRO

Author:JIRO
某鯖で徘徊してます

見かけたら声をかけてください

記事にコメントしてくれるとうれしいどぇすw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じろうファミリー
ブログ内検索
RSSフィード
