

花火を撮ってHDR風にしてみたよ

どうも

ご無沙汰です

携帯解約したじろうさんです。


auに変えようと思ってます


家族全員auだから


でも

ezweb使えない奴にしようと思います。


あると使っちゃって

月1万超えたりしちゃいそうだから・・・



そんなわけで

先日花火大会とやらに行ってきたじろうさん


NEC_0004o.jpg

どう

裏に文字があるけど

そんなの気にするな!

綺麗に取れてるだろう?


うん

自画自賛?

まぁいいや

GIMPフォトレタッチ完全ガイド2010 (アスペクトムック)GIMPフォトレタッチ完全ガイド2010 (アスペクトムック)
(2009/10/26)
不明

商品詳細を見る



↑これ



HDR風写真の作り方載ってたから

ちょっとやってみたりみなかったり・・・





NEC_0004b.jpg

てな具合に作成してみました。

どうよ?

どうなのよ?



次は市貝町の花火大会を撮ろうと思われます。


( ´Д`)ノ~バイバイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

JIRO

Author:JIRO
某鯖で徘徊してます

見かけたら声をかけてください

記事にコメントしてくれるとうれしいどぇすw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じろうファミリー
ブログ内検索
RSSフィード
