

そう浦島太郎なんです。

18日雪降るの??

雪に慣れていない県民は、雪の予報聞いただけで焦るわけなんです。
スタッドレスタイヤどうしようかな。




そうそうメイプル
SnapCrab_NoName_2016-1-16_20-39-58_No-00.png


昔はなかったルーンってやつ。
MAP上にあるルーンってのをゴニョゴニョすると
キャラが巨大化することがあるみたい。


あとは4次スキルのマスタリーブックが
20の物は3Mメル
30の物は5Mメルで買えるようになってた。
メルがない俺はどちらにせよ買うのに時間がかかるんだけど・・・

スキルはほとんどのキャラクターが1次スキルからSPの振り直し
シグナスキャラにいたってはAPも振り直しときたもんだ・・・:(;゙゚'ω゚'):
つらかった500回近くのクリック・・・・

あと何なのあの赤いポータルの中。
スターなんちゃらが足りませんとかいって モンスターに触れただけで逝っちまったよ:(´;ω;`)
折角ためた経験値が・・・・


とりあえずまたちょびちょびレベル上げしてみるかな。

(´∀`*)ノシ 


あらもう10月ですね

10月だね。

最近のメイポは

キャノンシューターレベル31の倉庫を10体ほど制作中です。

なんで31かって?そりゃ農場使えるからでしょう!

かといって農場で薬草やら鉱石をつくるわけじゃないんだけどね

土日月の倍を利用して頑張ってつくるぞー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルしてる?

一応まだやってますよ~。




最近は31レベルから使うことができる農場で薬草採取と錬金術で薬作ってます。




製作系の経験値が1日2000までしか上げられないのが面倒だ(´・ω・`)

メイポよりもニコ生

メカも160になり、十字なんちゃらも団長になった今

特に楽しみがないので、

メイプルのIN時間も 1時間程度となっております。


ヴァンレオンとかもやってみたけど

死んで経験値減るようじゃ、やっぱりやる気なくっちゃう

死んで減った経験値分がヴァンレオン討伐で取り戻せればいいけど

そんなの無理じゃん。






まぁそんなわけで




何か面白いパッチがくるまではSDTの1時間だけINするーとか

何か特別なことがない限りはそうしようかな。




ニコ生のが楽しくなってしまった今日この頃。






20070505230239.png

( ´Д`)ノ~バイバイ

メイプルストーリー 狩場 メカニック

IMG_2372.jpg

じろうです

これが散ると 道路がすごいことになります。


最近ちょっとすごいことになり始めてる。


その写真はない!



メイプル

メカニックが156になりました。

何狩ったかってーと

145~ シングルプテラス CWボスソロ 姐御 ジャクム ビシャスってところ

150~ ノーブルドラゴンゴーレム CWボスソロ 姐御 ビシャス ジャクム

153~ ノーブルドラゴンゴーレム 思い出の守護隊長 CWボスソロ 姐御 ビシャス ジャクム

ってところでしょうか

155になって 忘却1まで行けるようになってから

思い出の道5にもどるとすごい楽しく※狩れる。

※あくまで個人の感想です。


経験値の%的にいうと(30%UP状態)

ノーブル1.5匹で0.01% 

隊長1匹で0.01%

バーフィ5匹で0.01%

隊長100匹で1% 1000匹で10% 10000匹で100%

きっついわー

寝るわー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

JIRO

Author:JIRO
某鯖で徘徊してます

見かけたら声をかけてください

記事にコメントしてくれるとうれしいどぇすw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じろうファミリー
ブログ内検索
RSSフィード
