

スーパームーン

IMG_2777-1-2.png
明るかったね。うん。

でももうちょっと大きいもんかと思ってたよ。

テーマ : 天気
ジャンル : ニュース

8月ももうすぐ終わり

久しぶりに更新します。



























生きてます。

メイプル 転生システム ???

PAP_0000.jpg

とりあえず 検索に引っかかりそうな言葉をタイトルにしてみた

じろうです

前回記事の山桜の写真が散ると↑のようになる

お願いだから風は吹かないで!

って感じなのだが

先日の雨と風で残りの花と一緒にどっか飛んでっちゃったみたい。

手遅れ(;^ω^)



まぁでも

来年までさようなら。


















( ´Д`)ノ~バイバイ

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

飯放置してたら 強制ログアウト

じろうです

桜を撮るどーっていってたけど結局毎年同じような写真しか撮れていない

とりあえずUPしてみますた


まず一枚目
庭で見つけたチューリップ
IMG_2344atext.jpg



二枚目
車で20分ぐらいの公園駐車場の桜
IMG_2319_20110420201737.jpg

以上!

今はメンテが早く終わることを願うしかなーい!

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

銀魂 新EDテーマ

どちらかというとEDテーマ曲が好きになる

じろうさんはこの曲が気に入りました。

SPYAIRのサムライハート

↑うまーく編集してループされてます。

CDの発売日が6月とか 待ち遠しい。。。

GOSICKのEDも気に入ってたけど、4月から変わってしまったし。

CDが今月末発売?遅いっす!





んでこのEDの絵からして

歌舞伎町四天王編までこの曲が使われるのか・・・

DOESの修羅の時も確かそうだったよーな気がします。

絵が高杉や鬼兵隊出てきてたし・・・




まぁ毎週録画してみるぞー!

ってことで

さよならいおん

テーマ : 杉田智和
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

JIRO

Author:JIRO
某鯖で徘徊してます

見かけたら声をかけてください

記事にコメントしてくれるとうれしいどぇすw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じろうファミリー
ブログ内検索
RSSフィード
