

料理を紹介するだけの番組ならいいと思うが、その料理を評価する番組はやっぱり好きになれない。

今日はアメ


あ~長崎は~ 今日も~
yahoonagasaki.jpg

晴れやんけ!


あまりにも暇だったので なつかしのうそこメーカーをやってみたよ!



うそこメーカー 初めての言葉

じろうの初めての言葉


(´∀`*)ノシ

GIMPにてHDR風合成

HDR合成の説明はこちら



GIMP2.6使用。

PhotoShopにはそーゆー機能があるらしいねー

PhotoShopの体験版でHDR合成なるものを利用してみたが、

GIMPのがやりやすいような・・・?

今回使ったのは写真は↓


加工前写真

IMG_0816s2.jpg

これが普通の状態


これの明るいやつとー

暗いやつの~

計3枚を合成してみたら~





加工後写真
IMG_0816hdr.jpg




さてどちらがお好みでしょう?


見た人感想よろしく!


↑か↓でコメントしてくれればおk!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

JIRO

Author:JIRO
某鯖で徘徊してます

見かけたら声をかけてください

記事にコメントしてくれるとうれしいどぇすw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じろうファミリー
ブログ内検索
RSSフィード
