

あけおめ!2017!!

明けましておめでとうございます!

近況としては

仕事はまぁ適度に忙しく、

ただただ、残業にならないように仕事をする!

って気持ちでやってるけどどうもうまくいかない。

うーん・・・

メイプルは

ずいぶん前にぽぷらがなくなり、くるみになって

今は平日ちょこちょこ、土日は結構やってます。

レベル200で5次転職。

150までは何とかあがるんだけどそこから先がねぇ

今年は200レベルのキャラ2体くらい作るぞ!




というわけでよい一年になりますように・・・・





2016年

2016年あけましておめでとうございます。


IMG_4142-1.png

すげー久しぶりに更新。

2006年12月の記事を残してて、
あーもう、このブログ開設して10年くらいになるのかと・・・

段々物事を忘れやすいというか、思い出しにくくなってきて、
ブログのパスワードも1回間違ってしまった:(;゙゚'ω゚'):

接客でアルバイトやメイプルをしていた時より
今はやることがいっぱいです。

そう、主にピグライフ。


というのは冗談で

最近は
日々の業務におわれ、1日経つのが早すぎてヤバイです。
それだけ充実?してるっていうことなんだろうか。

今の仕事を初めてもうすぐ3年。

年は明けて
4日から仕事が始まり、
すぐ桜が咲き
すぐ蝉が鳴きだし
すぐ紅葉がなくなり
すぐ寒くなる。
さて、今年はどんな1年になるのかな。


(´∀`*)ノシ  ←これ今も使ってる人いる? 

インコ

インコがいる部屋でAVは見ないようにしましょう。
これを守らないとあなたの大事なインコはこうなります↓

(´∀`(⊃*⊂)

今年はいろいろあったね!
来年も頑張ろう。

じろうは生きてますよ

みんな元気??

眠くなったら、必ず 電気を消して寝よう!



明日撮るどー!

というわけで

こんな時期にぴったり!の曲を二曲



↑のPV

エレファントカシマシ/桜の花、舞い上がる道をPV




最後に

頑張ろう日本

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

JIRO

Author:JIRO
某鯖で徘徊してます

見かけたら声をかけてください

記事にコメントしてくれるとうれしいどぇすw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

じろうファミリー
ブログ内検索
RSSフィード
